今週のゴーオンジャー「発車オーライ」

上等の料理にチョコレートをぶちまける行為…
本当に味音痴だったのか。とほほ。先週甘いものが苦手って告白した黒に対する思いやり皆無でワロタ。

あと、3大臣は仲良すぎです。

流れ

先週のレンズバンキが持ち帰った情報によって作られた蛮機獣。必殺技はコピーされちゃうし、そんなの無くても強いし、どうしたら→よし、改造だ!→勝った。

今週のいらん知識

Q:G6のGって何?
A:軍平のG!ゴーオンジャーのG!
油断していると黒が全部攫ってしまうから注意が必要だ。

感想

青主役回なのに、なんか…地味?
でもそこが良いところかも。

甘けりゃいいのか

良いらしいです。

ミラーバンキ

「ちょっとヘンミラー…北回帰線…」ってwww
勘違いかと思って思わずググっちやったじゃねーか。
あと、作戦的には間違ってないんで、今度からビックリウムエナジーは余計に積むと良いと思った。

3大臣油断しすぎ

呑んでるし。へべれけだし。でも部下思いだし悪の幹部にありがちなお互いに仲違いするパターンでもないし、ちゃんと前回の失敗から学んで対策立ててるし。
ゴーオンジャー達より教育効果高いかも。

…縮尺おかしくね?

新合体は良いんだけど、キャリゲーターの大きさから考えたらやたらとデカ足になるんじゃね?
つーか改造した割にはキャリゲーターが足になっただけじゃね?
中の人動きづらそうじゃね?