今週のプリキュア555

体育倉庫裏の準備、完了しましたっ!

流れ

今ひとつ効果が微妙なシビレッタ婆ちゃんの能力によってプリキュア達はピノキオ世界に閉じこめられ。色々いぢわるしているようで、シロップの過去をペラペラしゃべってしまう婆ちゃん。せっかくローズパクトを手に入れたのに、とっととトンズラしないからやっぱり奪い返される婆ちゃん。

結論

シビレッタはツンデレ

感想

今週もすんごい良く動いてましたねぇ。

アナコンディがシビレッタを使うのを嫌がる理由が読めたミル!

恐らくシビレッタにはミルキィローズの正体が分かってしまうから…じゃね?何故正体がばれるといけないかは、先週のこの日記を読んだ人ならわかるよね!












…もういいかげん諦めて現実を受け入れるんだ、きもったまきも。

変身が解けたら鼻が元に戻ったミル

いいかげん過ぎる呪いだなぁ。

いつもと違う服装からの変身にきもったまきもはどきどきミル

バンク使いまくりだけど、ちゃんとそういうところは気を使ってくれるのが良いですよね。

婆ちゃんの精神攻撃が逆にみんなとの絆を深めるミル

もっとうまいやり方があると思うんだけどなぁ…まーあんまし複雑にしちゃうとちっちゃいお友達が精神的迷子になっちゃうし、ほぼ全バラしだけど仕方ないかぁ。

結局題材をピノキオにした意味が薄いミル

鼻が伸びたこと、ホシイナーが操り人形とクジラ、くらいかなぁ。
あ、今回も複数体ホシイナー投入してますね。良い傾向です。

それでも正体は不明ミル

もーバレバレですが('A`)
来週、びっくりするようなどんでん返しがない限り、確定。
どんでん返しプリーズ。






…もういいかげん諦めて現実を受け入れるんだ、きもったまきも。