ウチのちぃは何を覚えたのか検証してみる

何かにつけて「ちぃ、おぼえた!」と書いてきた当ブログですが、実際の所何を覚えてきたのかを自分でも知りたくなってきたので調べてみました。

  • 仮面のメイドガイはおっぱいアニメ!ちぃ、おぼえた!
  • 空はお茶依存症、ちぃ覚えた!
  • ユウトは椎茸キライ、ちぃおぼえた!
  • 赤は乙女なオーソドックスなのが好きっ!ちぃおぼえた!
  • 緑は「卒業」タイプのドラマチックなのが好き!ちぃおぼえた!
  • 黄色は3億円とかかかりそうなアイドルコンサートみたいな結婚式がしたい!ちぃおぼえた!
  • 青は古風な嫁入りが望み、ちぃおぼえた!
  • オチ担当ピンクはドレスとケーキ以外に興味なし、ちぃおぼえた!
  • 忍者ツールの中の人はドジっ子、ちぃおぼえた!
  • ホセロはああいうピッチャー。ちぃおぼえた!
  • 適度な諦めと絶望が人生には必要、かも。ちぃ覚えた!

あっあれ?これだけかぁ。もっとろくでもないことを覚えてるだろうと思ってたんだけど、なんかオチにもならないという。
微妙だけど書くことも無いしこのまま更新しとくか。


それがクルダの傭兵だから! ともうんざりするほど言ってきたつもりだったけどそんなでもなかったよ。