4/23の横浜

巨人−横浜
グライシンガー−寺原

流れ

投手戦。
多分、投手戦。あまり真面目に観てなかったけど投手戦。
6回、チャンスで村田が良い仕事。ビグビーも最低限の仕事して二点先制。
その裏やっぱりピンチになる寺原。やっぱり失点する寺原。でも一気に崩れなかった!微成長したのか!
幻想でした(><)
次の回も劇場。でもなんとかなったよ…球抜けてたのになんとかごまかせたんだから良くやったと言うべき?出来ればこの回投げきって欲しかったけどね…木塚がコースヒット打たれて勝ち消えちゃったし。そして逆転された。
オワタ

感想

今日は勝てるかも知れない、勝てたら祝杯をあげよう、そんな風に考えた瞬間もありました。そうだよね、健康な方が良いよね。
もういい、ドラフトワン買ってくる。