今週のゴーカイジャー

おのれディケイド。スーパー戦隊の世界も滅ぼすのか。

流れ

なんかザンギャックが襲ってきたので歴代スーパー戦隊全部が集まって全部の命を使って撃退したでゲソ。
それが伝説になった頃、なんかお宝を求めて変な五人組が地球を侵略…もとい地球で宝探しをしにきたでゲソ。そしたら滅んでなかったザンギャックが襲ってきたでゲソ。カレーが食えなかった彼らはなんかザンギャックと敵対することになったでゲソ。

感想

黄レンジャーの中身が女の子wwwwwwwwwww
とまあ着せ替えアクションが楽しいけど、戦力的にはあんま意味ないなと思った。
あとゴーカイさん達と地球人さんたちとのやりとりがイカ娘の1話っぽいなって思った。