日本シリーズ

現在ロッテの隅1で井川と地味様との投げ合い。…とか書いてたら地味様犠牲フライで失点してしまったよ。井川尻上がりだしちょとロッテやばいかも…
以下、試合後に更新予定
またまた接続が悪悪状態に。
なんだかなぁ。まあどうせどうにも出来ないのだし今日は諦めてメモ帳に書き留めておきます。
堀小坂が使えないロッテが不利になるか…と思ったのですが、五回裏渡辺出塁のあとの西岡プッシュバントが効きました。打球は一二塁間をコロコロと転がりセーフ。さらに今日当たりまくってる西岡がタイムリー。これまで全く当たっていなかったサブローの2点タイムリーで一気に3点差。そのあとも着々と点を重ねて9点差。楽勝…といったところでだんだん濃くなってきた霧で試合が中断してしまいましたw
濃霧で中断は千葉マリンでも初めてらしいですよ?しかもまーったく回復の見込み無し。
最強のリリーフ霧尾キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!?
キタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!
濃霧による中止は日本シリーズで初めてぢゃね?
今日は仕方ないとして、明日も成ったらどうするんでショ。

回復したっぽいので更新〜
明日はまともになってるとイイナア。