ロッテ連勝

今江凄すぎ(;´Д`)
8打席連続ヒット=日本シリーズに入ってから打ってない打席がありませんよ?この記録何処まで続くのか期待。
試合内容を一応書いておきますと、ロッテ初回に今岡の悪送球(もっともシーツ取ってやれよって感じでしたが)で先制。二回にもゲッツーの間に得点。その後は先発チュンツケUNDOともにピンチになるものの押さえていたのですが、六回安藤が一気に崩れてホムラン3本で5失点。その後も中継ぎが失点を重ねて二桁。しかも最後まで俊介を打てずに完封されちゃいました。あーあ。いや俊介は好きな選手なんで活躍は嬉しいのですがそれにしても。
なによりまづいのは八回の江草。ワイルドピッチ三個で失点って('A`)
ちょと一方的すぎてつまんなくならないか心配ですけど、多分甲子園に帰れば阪神も少しは調子を戻してくる…と思いますし、来週火曜からの巻き返しに期待しましょう。
まーこのまま一気にロッテが決めちゃってもオモシロイと思うけどナー