藤川まで打ち崩すって一体…

先発は鉄腕下柳とコーンロウ小林宏
コバヒロは頭かゆいからコーンロウ止めたとか言ってなかったカナ?カナ?やっぱり日本シリーズの晴れ舞台だからなのカナ?似合ってるんで何も文句無いんだけど、頭痒くならないかずっと気になったりw
試合は仲良く一点ずつ取り合ったあと、ギリギリゲッツー崩れでロッテがリード、さらにぼてぼての内野安打でもう一点。阪神ツキも無いなぁ。
そのあと終盤までさくさくでしたが、七回表、2イニング目の藤川が大炎上。エラーから始まったピンチとはいえ、ロッテ打線どんだけすごいのよと。ボールになるフォークに見向きもしなかったデスよ?
球児ノックアウトのあと変わった桟敷原も打たれ、とどめはグランドスラム。またまた10点取って快勝してしまいましたよ。つまんねー。
阪神の強さはこんなもんじゃないと思うんだけどなぁ…打線が完全に押さえ込まれてるし、明日決まっちゃうかも。
是非とも7戦まで観たいんですけど…せめて6戦まで。