何も考えていないように見えて何も考えていない

なんかまたアメリカに巨大ハリケーン「ウィルマ」が接近しているそうで、世界はいつまで経っても大変ですね。('A`)
今日は秋の新作アニメに付いて語ろうかとも思ってたんですが、自分の的はずれな感想を(いくら誰も見ていないブログとはいえ)ざばざばとカキコするのもどうかなーと思いましたので自粛。
いや、それでも言いたいことはあるんだけど「なのは」とか「ろーぜん明電」とかは前作見てないので一体どういうノリなのか全然ワカンナイという(;´Д`)
とりあえず変に填ってしまったぱにぽにと倉田の仕事と言うことでガンソードを引き続き録画でOKかのう。
あ、そうだアカギがあった。これだけはガチ。変に原作道理なのも笑えるw