セリーグ最終戦

まあ予想道理負けました。門倉の交替機とか、気になる所もありましたが、まあ消化試合だしなあ。しかしそんなに奪三振とりたいor取らせたかったのかなあ。五割もかかってたんだし、ここでだけ空気読むの変じゃね?
その割には今日は鶴岡だったし、途中から多村も引っ込んでたし。

まーね・・・まー今はそれどころじゃない状況になりつつあるわけですけど。ほんと、ベイスターズどうなっちゃうんでしょうか。どんな形であれ残ってくれれば嬉しいけど、せっかく今年ここまで勝てる形を作れたのに、またやり直しなんてことになったら(ToT)
しかし三木谷ってほんと野球なんてどうでも良かったんだねぇ。もしこういう構想がかなり前からあったのだとしたら、プロ野球に去年の段階で参入表明する意味が分からないし、最近の動きなのならベイとイ、どちらかを捨てるということだし実際そういうことだし。わざわざTBS狙ったわけだしね。

他より緩かったという事なんでしょうが。
一番ムカつくのは私たちに出来ることが何にも無いという事なんだよナー。また泣き寝入りかよ。不買い運動なんぞした所で影響無さそうだし。
まー偉くなって契約とかで選択権が自分に回ってきたときに、絶対楽天がらみの所は選ばないぞってくらい?
しまった、もう偉くなるなんてことは有り得ねえ(T_T)