トライガンマキシマム連載終了

ガンアクションのっつーかラブアンドピースのっつーかともかく笑う人間タイフーンの極北、いやむしろ極南?な、バッシュ・ザ・スタンピードの物語がついに終っちまったんですよい。寂しいような嬉しいような、作業量とその間に起こった色々を考えるとまずはご苦労様って言うか、まーなんか万感の思いを乗せて汽車は宇宙に飛び立ちそうだが、あんまり引用するとめんどくさいんでこのへんで。
最後若干急いだ感はあったけど、ちゃんとバッシュらしい終わり方をしているんで俺的には大満足です。しばらくはこの大長編の疲れをとり、ゆっくり休んで、また次の新たなる物語を始めちゃって下さい。もう俺はお年寄りなんで、出来れば素早く。俺の脳味噌がちゃんとモノガタリとかを素直に受け入れられるウチに。
つーか再アニメ化とか、ひどい事が書いてある気がした。マジか。本気と書いてマジか。