まとめ 横浜2−0巨人 横浜スタジアム

横浜優勝キタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!
土肥と門倉の投げ合いでしたが、内容の良かった門倉の方が古木の不意の一発で崩れた格好です。この一発がなければおそらく良くてスコアレスドロー、悪くすれば中継ぎの誰かが打たれてそのまま試合終了だったカモしれない…いや、多分絶対そうなっていたでしょう。
つくづく古木には何かがあるねぇ…ヒーローインタビューの噛み具合とともに…その何かを毎回期待できないのと、何かがたとえば古木アーッとだったりする事などから非常に使いにくい選手なんですけども。でも二軍に幽閉って訳にはいかないと言う、あーもうどうしたら。
明日は問題の四月バカですが、先発誰かとか、去年からのジンクスは破れるのかとか、そんなの気にしてるの俺だけだろとか、そういったことを含めて超乞うご期待。
他のゲームのまとめは一通り祝杯をあげてからなのだぜ?!
スコール!!!!!!!!!