続き

三浦の被本塁打数3
でした。正直なことを申しますと、ヨシノブの一発、見た瞬間に爆笑しました。周りのガチな横浜ファンの方々、ほんまスミマセン。いや、でもものすごくベイスターズらしいじゃん?なんか始まったなーって思いました。今年も被、本塁打なら負けないぜ、みたいな。そんなだから。
良かったことを探すと、タカノリが初日から大活躍。序盤の内海からもぎ取った二点は、どちらもタカノリが絡んでいます。今年はタカノリ復活がテーマでもありましたのでとりあえずはそれは果たせたかと。
あとは那須野でしょうか。正直木塚をワンポイント、那須野をロングリリーフという去年までならふざけるなと言いたくなるような継投でしたが、見事に期待に応えてくれました。
いや、実際信じてませんでしたけど、那須野が上がったときにはもー絶望しましたけど、良い方に予測が外れて本当に良かった。でも今日3イニング使っちゃったから明日はムリポだね。
あと投げるときに何故かボールポロリしてた辺り、やっぱり那須野なんだぁって安心したwwwwランナー居たらボークだよおいおいwwwwつーかそういうことで安心してちゃダメだよ俺wwww