パリーグ今日の結果

ある意味パリーグは今日が開幕。勝率での差は綺麗にゼロだからナー。

  • ソフトバンク3−1楽天

今日は、というより今日も、楽天視点で見てました。
うー。やはり厳しいのう。良い試合をしてても、結果的に勝ちをさらわれてしまう感じがものすごく某チームを思わせて途中で切なくなって消しちまったい。
某チームってか、横浜ですけども。去年散々見た光景がここでも繰り返される…
いや、楽天それでも強くなってるけどね?!

  • 西武5−2ロッテ

とりあえず西岡はそのふざけた登録名を止めるべきだと思う。
やっぱりねぇ、名前のアルファベット表記は、新庄くらい突き抜けたアレなヒトにだけ許されると思うんだよ。西岡だと滑稽というか…似非ホストって感じ。せっかくのかっこいいイメージ、かっこいいルックスが、変に安っぽく感じるぜ。もっとふつうに、自然にしてればいいのになぁ。
まあいいんですけど。
ちなみに2006年度版のホームラン3月号増刊12球団全選手カラー百科名鑑(日本スポーツ出版社)には、ものごっっっっっっつう可愛らしい西岡剛選手が写ってるんで、手元にある人は見てみましょう。
今現在のTSUYOSHIと比べるともう…もう…wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まだ今年の年鑑は買ってないんですけど、このへんを確認するだけの為に全種類の年鑑買っちゃおうかと思う俺ガイル

  • オリックス5−2日ハム

オリックスのこの妙な強さは何なんでしょうか。
あと、ロッテも日ハムも同じスコアで負けてるのね…何処まで続くんだこの妙な流れ。
つーかロッテも日ハムもまだ一勝もしていないというイリュージョン。