つづき

土肥ー門倉
どちらもなんか頼れるとは言いづらいタイプのピッチャーです。そんなんが二番手な両チーム、いろいろお察し下さい…
まあローテが曲がりなりにも守れるアゴのが優れてはいるけどね…長身から投げおろす直球も変化球も威力あるし。なんか変な勝ち運もあるし。
と、良い所だけ挙げれば、なんでそれで毎年半分くらいしか勝てないのか疑問になりますけども。まあそう言うピッチャーなのだとしか。あとピンチの時のあの表情とか。去年も散々言ったけど、今年も言わせろ。びびってんぢゃねーよ
対する土肥ちゃんは…いろいろ良い所、あるんですけど、やっばり相性だけのピッチャーって気がする…なんで巨人戦と西武戦だけ強いんでしょうね。
試合はウチがアゴを全く打てない一方、なんか向こうは拙攻の嵐。わざとじゃないよね?
このままアゴの完全試合すら有り得る、まず無いけど今年の打線ならあるかも…と思われた4回裏、2死から金城が四球選んで完全試合阻止キター!そして続く村田が打ち損ねたタダのショートフライ…のはずが何故かお見合い?しちゃって誰も捕れないのキター!誰も触れてないからエラーにならずヒットです(>_<)つまりノーノーも終了(>_<)b
さーてそろそろ真面目に応援しよっと。