ロッテ戦

ヒドイ雨だというのに試合はありましたし吉見はちゃんと飛びましたし攻撃陣はヒドイ拙攻の嵐でしたし。
はいはいはいはい負けましたよ。
ホームベース上での二つのクロスプレーは、まあチャレンジとしては悪くないけど、そんなにも必死になってあわよくばの一点を狙わなきゃならないチーム状態が悲しいなと思った。
つーかどっちも微妙なタイミングだったけど、微妙なら止めてもよかったんぢゃね?ランナーの走塁が神クラスなら行かせるのも良いかもしれんけどなぁ。つーか次の打者に賭けると言う選択はなかったんですかい。

吉見は8回4失点。期待値よりは好投してるけど…多分ふつーのチームなら「つかうんぢゃなかった」クラスのピッチングかな。ロッテ打線は手こずってましたけど、ここぞと言うところできっちり点を取ってますし。交流戦補正が掛かってるから、あと雨がぢゃまだったから、たまたま好投したという風にしか見えなかった。
しかしまあもう一回くらい使うんだろーな。いまのチーム状態じゃ使うしかないって言うか。