冬コミ

まづい。なんか楽しくない。
というわけでまあ何かというわけだよと言いたい所ですがあえてと、言うわけデー、
冬コミ行って来ました。なんか行きに東海道線が止まるというファンタジー とかがありましたけど、ある意味いつものことなのでまあ気にしない方向で。
予定していた本は全部買えたし、西館に並ぶとき前にいた着物美人のおかげで並ぶ辛さも全然感じなかったりしたし(指輪読んでるんだぜ?)わりと動きまくったので寒さも感じなかったしむしろ熱かったし。良いことづくめでしたけど、…なーんかいつものように若い子のエネルギーを吸収出来なかったって言うかなんというか。なんか流石に世代格差を感じたっていうか…まー明日に期待。
明日は明日で男の欲望まみれに心底あきれそうですがいつものことなのでまあいいことよ。
 あー心の底からバカな同人が読みてぇーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
 まー明日に期待。マジで期待。