アフタヌーノ

アフタヌーン読みますた。今月号はなんといっても「げんしけん」が衝撃だったかと。まーあんなことあったらそりゃ少し曲がるよなー(;´ー`)y−~~
しかしそれでも書き続けている当たりに業の深さを感じるというかなんというか。あと、これで笹荻確定かなぁ。もう2回くらい余計に使って揉めてくれると大変楽しいのですが…つかもう次あたり冬コミ、うかうかしてたらすぐ笹が卒業してしまうわけで、どうやってまとめるのかしらん。あとなにより現視研存続できるのかしらん。てかそろそろ連載終わりかしらん。

あと、ラブやんですけど。素直にうらやましーとおもった。おいらも気の力で若作りしてぇーwwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!