エウレカセブン

うかうかしてたらエウレカも20話以上も観ていないことに気付きました( ゜д゜ )
で、今日久々に最新話をリアルタイムで観たのですが、(ようは今週も録画予約をすっかりわすれてて、直前になって気づいたってだけの話なんですが)なんかいろいろ変わりまくっててオモシロいんですけど?!レントンいつのまにそんなにカコよくなっちゃったの?それとエウレカのお顔にイカリマークみたいなのが何個か付いてて取れないのは、なんかの作用か副作用?アネモネがなんかアスカ末期みたいなのはどうして?あとあと胸になんか埋め込まれちゃってる変なセンスの服着たたがみよしひさのキャラに居そうな坊主頭は一体誰なん?
このまま観ずに消しちゃおうかとも思ってましたけど、どうやらちゃんと観なくてはならないようですよ。しかし20話、約460分かぁ…そんな暇あるかしらん…てかなんで暇な内にそういうの消化してないんだよと小一時間(ry