マケボノ

まー今年も裸の男が戦うのを見ながら年越しだったわけですが。曙対ぼびーは、レベルが異常に低すぎて逆に笑えました。ミドルキック当たるたびにぷるぷると震えるお腹が最高www
オロゴンもシロウト臭さが光る攻めたりなさでした。普通のファイターだったら一瞬で終わってたかも。だって曙途中で疲れちゃって動けなくなってるんですもの。なんか勝手に転んでましたし。判定までもったのが奇跡というかなんというか。ここまでスタミナ無いのはやっぱり練習してないのかそれとも体質的に不可能なんですかね、長時間のラッシュは。ラッシュすらしてなかったけど。なんかオロゴン下敷きにしてただじっとしていただけのような。
…しかしここで重大な事実が発覚。
ボビー>曙
曙>角田
と、言うことは、ボビー>角田 、なのか?!まさかっ!