広島戦

今日は僅差で勝ち
クルーンの復帰登板も心配ない内容で安心しました。まだちょっとお尻が2つに割れてる足の付け根を気にしてるっぽい仕草があったような無いような感じですが…まあ多分大丈夫。

そろそろ連勝が見たいなぁ…牛島政権最後の空元気を見たい。
つーかそろそろシーズンも終わるしあまったやきう好きエナジー全部消費しちゃいたい。来年まで長い長いオフが待ってるんだからね。
よし来週からしばらくハマスタには通うか。週末早速土曜出勤しなくちゃならないかもだけど。いやね忙しいねん。なんでか知らないけど。変にまとめて発注がかかるって言うか。今のところ前の職場見たく12時間連続労働っぽい(しかも終らねぇ)ってなことは全く無いんでたいした事ないんだけど。