Fate

野球やら何やらで見てなかった録画分を消化。んーFate編唯一のエロスシーンをそう言う具合に処理しましたか。正直寒いんですけど。しかしまあテレ東系で直球いく訳にはイカンしなぁ…もっと他に何とかする方法はなかったのか…まあテレビアニメにそんなに期待してはいかんのだけれども。
続く展開も、前半最大の山場だというのになんというか…寂しい感じ。もっとエフェクトバリバリでもお父さんは怒りませんよ?まあ士郎の投影能力はまだまだこれからエスカレートしていくのだし、この程度に押さえた方が現実的だけどさぁ…なーんかタダの鉄の塊を腹にさくっと刺しただけで決着っぽくて、なんかなぁ。いやまあ現実ではそれで充分決着って言うか殺人ですけど。魔法的説得力が画面から感じられないって言うか。とても七回死ぬほどの攻撃に見えないって言うか。
後作画がだんだん可哀想な感じになってきてる…そんなに期待しちゃダメなの解ってるけど、ああああああん。
次回当たりからアニメオリジナル展開っぽいです。何か無理矢理桜たんが話にからむっぽいよ?
ここから桜ルートにワープしたら神展開だけど…まあ地上波でそれをやっちゃあお終いだよなwww