広島戦

何この弱いチーム。ふざけてるの?
えーっと、土肥が例によってポコポコ打たれました。ホント広島戦には相性悪いって言うか。…まあ今日のは例によって古木のおもしろプレーがキッカケなんだけどね。でもまあ言い訳出来ないほどの打たれっぷり。ほとんどの打球が完璧な当たりだったものなあ。
中継ぎ陣はまあ、…こんなモノかな。木塚がまた楽な場面で出てきたのに炎上している当たり、心配事は残るんですけど。もういいや。今年はこんなモノなんだろう。
クワトロKとか言い出した奴は、そしてこの企画を通した奴は、この惨状をどう見てるんだろう。
打線は塁はやたらとにぎわすもののタイムリーが打てないといういつもの奴。しばらくここまで極端なのは無かったんで油断してました。そうだ、こいつらはそうだったんだ。
この間のこともあったんで佐伯にチャンスで巡ってきて…見たいな展開になったらやだなぁ…みたいなことを考えてましたが、なんつーかそれどころぢゃない点差だったんで今日は佐伯さんも泣くことはなかった模様。変なヤジも少なくともきもったまの周りでは聞きませんでしたよ?
働けコールはまあ、得点圏三割でも越えないと無くならないでしょうけど。