巨人戦

はいはい今日も球場に着いた所で同点タイムリー打たれましたよ('A`)
その直後3ラン喰らって、今日もやっぱりな展開…のはずだったのですが。
一点一点、一つ一つ追い上げていってついに八回、追いついちゃいましたよヽ(´▽`) ノ
この勢いで一気にサヨナラ…できれば良かったんですが、豊田劇場までで試合終了。引き分けに終わっちゃいました。佐伯のあの当たりがもうほんの少し上がっていたら…小池が犠牲フライ打てていたら…等々いろいろ惜しかったんですけど、しゃーないっすかねぇ。
まーそんなことより、今日特筆すべきなのはピッチャー陣。ベバリンがダメダメなのは分かり切ったことなのでまあ良いとして、その後の中継ぎ陣が神のごときゼロ封リレーを見せてくれましたよ。いやー加藤川村クルーン木塚高宮と出して全員が無失点で押さえるなんて、今シーズン始めてぢゃね?ようやっとボロボロだった救援陣が整ったってことぢゃね?ひょっとして今年も5割程度は期待してもいいんぢゃね?期待しちゃうよ?いいの?