阪神戦

村田のグランドスラムで勝てるとは思ってなかったけどさぁ。
高宮は良く投げてたけど矢野に喰らった2発は余計だな。いや今週投げた先発二投手より遙かに良いピッチングしてくれましたけど。
結局八回木塚が大事に行き過ぎて無死満塁浜中…そりゃどうにも成らないよな。同点。その後も打たれて逆転。まだ八回九回の攻撃有るけど、もう無理っしょ。ふて寝する。ノシ

…と言いつつ最後まで見る俺は死んだ方が良い。
まーね、今の横浜には阪神に勝つ力なぞ無いと言うこと。阪神どころか巨人にも中日にも勝てませんよと。投手陣がこのままなら広島にもヤクルトにも半分も勝てませんよと。今年は定位置確定っと。やったー若手を育てようゼー…('A`)
つーかここまで行っちゃったら、もう立て直すの不可能っぽい…去年の巨人の投手陣崩壊も実際の能力よりむしろイメージの問題だったしね…
むしろここから復帰できたら牛島ですな。阿波野はもうユニフォーム着ない方が良いと思います。