横浜−日ハム

チケット安いし全席自由席だしで今日も敬遠してみましたが、三塁側ガラガラぢゃん(つД`)
行けば良かった…
一回裏
野中の足が役に立っタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!
村田2ベースの間に野中がホームに生還。ひちょりがジャックルしたり、二死だからオートスタートだったりと色々有利でしたけど、野中の足が状況次第ですが役に立つことを証明。良かった良かった。
五回表
田中賢介の飛翔未遂の3ベース、稲葉の犠飛で同点に。
どちらも投手戦と呼ぶにはグダグダ過ぎますけど、結果的に投手戦だねぇ。
セギに四球→小谷野2ラン。あーあ。
その裏
代打下窪キタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!
野中もキタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!
佐伯2ランタイムリーキタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!
しかし、ここから繋がらないのが横浜。佐伯牽制タッチアウトって。
六回表
ここから川村
3凡。
八回
なんかどちらも牽制死とか盗塁刺されたりとか。…拙攻?
この回から那須野。
先頭セギノール村田のグラブを弾いてレフト前2ベース→小谷野ヒット。無死一三塁→小谷野遊ゴロ。セギノールが旨く粘って一死二三塁→木塚に交代→ランナー二人代走。代打小田→歩かせて満塁→金子初球タイムリー。→代打コユキホームゲッツー。
今日も負けるのかしら_| ̄|○

武田勝。
一死から野中ヒットキタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!野中盗塁キタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!
佐伯ほじゃひorz
武田久にチェンジ。→村田敬遠→代打尚典位置ゴロ。
9回
高宮。レフトに尚典。
そうか、今日も負けたいか…他に手が無いのはわかってるけども。

案の定追加点入りました。ワイルドピッチとか。ちょろい。チョロすぎる。
金城が刺したからこれ以上点入らなかったものの…

マイコーが打てるはずもなく。
ピンチヒッターに藤田とか、どんな奇跡を信じてるんだ?
そのまま3凡
おつかれさまでしたっと。