広島3−4横浜 広島市民球場

キャプ画像はただ単にこのイメージキャラクター未だに違和感有るなぁって事が言いたいだけで、解説陣がどうこうという意味ではないです。念のため。


先発 大竹−中四日寺原
序盤から珍しく3点もぎ取るものの、後が続かない打線。案の定4回に新井のソロ、5回にエラー絡みで1失点。ホント最近エラー多すぎですよかんべんしてくださいよ…
それでもなんとか最終回一点リードでクルーン登板。二死を取るまでは「あ、今日はわりといいかも」でしたけど、とにかくフォークが良くなくて梵がヒット。アッサリ走られる→塁を埋める→アレックスに微妙な当たりのハーフライナーを打たれて、内野の頭を越す→救援失敗/(^o^)\
クルーンの不安定さは怪我とかもあるんで仕方ないんですけど…梵に楽々走られちゃうのがなぁ。あと、今日は外野守備にかなり難があったんで、その辺も守備位置とかに微妙に影響していたかも知れない。
その後新井を討ち取ってなんとか延長戦へ。
10回表、一死からエラーで出た相川を代打下園が送れず、二死で仁志。タイムリーキタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!っつーか相川無茶苦茶走っタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!レフトの前田さんがちともたついたとはいえ、よく戻って来れました。そういえば横浜の三点目も藤田が走りに走ってもぎ取った一点でしたから、走塁的には今日は良かった?信号機良い仕事?
その裏は吉見が栗原に打たれたりしましたけどわりと良い出来。二死から加藤先生が閉めて試合終了。
久々の横浜優勝キタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!ってこった。