ここからいつもどおり

巨人は西村にチェンジ。村田四球→佐伯ヒットで一三塁。佐伯に代走野中。金城四球。吉村ゲッツーの間に一点。痛み分けですな。相川遊ゴロでチェンジ。
釘宮高宮から俺の神木塚にチェンジ。野中の所に内川でライト。
二岡2ゴロ。阿部2コロの打ちそこないでヒット。ホリンズが三振。
ここで木塚交代。…おいおい。(○ホ●)は良いけど早くね?まだ7回だぜ?89回はどおするの?


あ、ホセロノーコンモードだ。ヤバイ。…ってふつーに内野フライでした。助かった。


8回。
ホセロが流石の技ありのヒットwwwww仁志が送ったところで西村→野口。のぐちん中継ぎとか悲しいのだが…まあそれはおいといて。石井が三球スライダーで三振。尚典もスライダーに苦労してる…ってタイムリーキタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!最後のスライダーが甘かったか?尚典代走小池。村田遊ゴロでチェンジ。

その裏。
やっぱり制球が良くなってるしwwwwwwww何だこの人。でも四球で古城出しちゃいました。ヨシノブも四球。ありゃー。走りすぎたか。
谷がサードゴロ。一塁走者を殺して一三塁。ここで那須野へチェンジ。小笠原が犠飛で一点。国民的が二ゴロ。
問題は次の回ダヨ。