馬鹿試合、始まりました。

3回ウチがエラー絡みで3点。その裏吉村のトンネル(とんでもないイレギュラーした…けどさあ)を起点に2点。これは馬鹿試合です。
4回…タコさんが…タコさんが…風がなきゃイージーフライ、そうでなくても普通の外野手なら取れてるのに…・゜・(ノД`)・゜・一点差。
5回。
姜→真田。土肥ちゃん→牛君。牛クンは相変わらずホークボーラーだな。フォークは良いんだがストレートが高い高い。でもなんか旨く釣れてます。なんかしらんうちに普通の外国人選手になってるホリンズに高めの糞ボールを強引に打たれてヒットだった以外はとてもよろしい感じ。
6回。
仁志倒れて琢郎ヒット。そして問題の尚典。…の前に琢郎余裕の盗塁死。尚典も三振。あれー。馬鹿ゲーム終了?

真田→脇谷。左飛。ヨシノブがレフト前。そして問題の谷。ダンナ怖すぎますダンナ。でも三振。このままこの回は牛クンだと思ってたら高宮に変えました。…高宮?マジで?てか、なんで?左が特に得意というわけでもないのに?
やっぱり打たれた('A`) つーかレフト狙われすぎ。そろそろタコさん変えてあげて(つД`)
でも国民的に散々粘られた後三振キタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!
てか本当にもう馬鹿ゲーム終わりですか。