巨人−横浜 フルスタ宮城 試合中

先発は姜−土肥ちゃん。
いきなりタイムリーとパスボールで2点いただきましたが、どうなるのかしら。
土肥ちゃんもヤバそう…いきなり先頭ヨシノブに四球。谷にポテンヒット。やばいやばい。そもそも去年まで巨人キラーだからと言って、今年巨人キラーかどうかはワカランしなぁ。メンツの出入りの激しい球団ですし。谷とか小笠原とか居るし。
でもその小笠原がゲッツー。小笠原いい人。国民的もレフトファールフライに抑えて状況クリア。よしよし、これでノっておくれよ。
次の回吉村がエラーで出塁、までは運がいいなぁって感じでしたが、二連続バント失敗って何。
土肥ちゃんはともかく相川…・゜・(ノД`)・゜・これで流れは向こうかな…仁志がヒットでチャンスは広がったけど琢郎が見逃し三振。あかん。幸運はん、逃げはります。
その裏案の定⊂二二二( ^ω^)二⊃
二岡にソロムラン喰らっちゃいました・゜・(ノД`)・゜・

さてそろそろ試合に集中するよ…あ、デットボール。