門倉キタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!

つーか去年と出囃子同じかよwwwwwww
門倉が登板。
内川にいきなり四球。ホントに先頭を四球で出しすぎですよおいおいおい。何か変なボークで二塁へ。金城一ゴロで一死三塁。
吉村がなんか変に振り回して三振。相川敬遠。那須野が三振して表終了。


二岡にフルカウントから四球。あー。今日は先頭を歩かすと点が入るんだヨナー。阿部が遊飛。「甘く来た分詰まった」という解説の面白発言。ホリンズが中飛。次門倉→矢野。さくっと追い込んだのに粘った末に打たれて二死一三塁。古城→加藤捕手。一塁走者二岡→鈴木尚偽。
加藤ハーフスイングが止まった判定で抗議とか有りましたが、その後速見逃し三振。
横浜優勝キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!
なんか今回もカオスな実況気味更新でスマン。後で纏めます。