中日−横浜 試合中

先発は中田−川村
こんな時代やさかいナゴドで一個くらいは勝つでー。
一回
いきなり先制しました。こんなにあっさり点が入るなんて。向こうはチャンスを潰して、上々な立ち上がりです。
さあご飯を炊こう。
二回
ウチはゲッツーでいきなりチャンスが消失。向こうは3凡。
三回
仁志ヒットだけ。まづい。
中田四球→井端ヒット→荒木ヒット
中田を歩かせたときの嫌な顔でなんか不安になったら案の定…川村は「失敗したー」って顔したときは大抵立て直せないんだよな…
福留2点タイムリー。ウッズ2点タイムリー。あーあ。高宮にチェンジ。…諦めたか。
森野死球→ノリライトフライ→李なんとか一ゴロ。
高宮がリリーフ成功なのがむしろ不思議。
四回
村田ツーベース→古木進塁打→金城四球→吉村死球→相川ゲッツ崩れで一点→代打佐伯ファールフライ。ノリがファインプレーでした。
一点は返したが厳しいなぁ…
裏。
ホセロにチェンジ。今ホセロ?ちと早くない?まさか3回も4回も引っ張ったりしないよね?
繁三振→中田また四球→井端のセンターに抜けようかという当たりを琢朗がキャッチ、ギリギリっつーかじたばたw足を伸ばして6−6−3完成。状況クリア。
五回
森野交代。すまんのう…上田に交代。
仁志ツーベース→琢朗バントのハズが失敗→進塁打だろ→タイムリーヒット。結果オーライキタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!→尚典ヒット→村田の所で中田から久本にチェンジ→サード真っ正面の凡ゴロを取ったまでは良いがポロリするノリ。→代打ゲッツー王内川→やっぱりホースゲッツーかよ…\(^o^)/→金城内野フライで状況終了。
あーもったいない。

ウッズの特大センターフライが有りましたが、それだけ。
六回
は、どちらもダメダメ。
七回
3凡。

久本に代打新井→四球→井端バント→荒木レフトフライ→福留に四球を出したところで木塚にチェンジ。
ウッズレフトフライで状況クリア。たいへんたいへん
八回
平井にチェンジ。平井なんて打てるはず無い。3凡。
裏。
那須野にチェンジ。ノリのヒットだけ。
九回
岩瀬。
打てたら昨日勝ってますよ。ですよねー。


落ち着いたらまとめます。