ソフトバンク2−5横浜 ヤフードーム まとめ

横浜優勝キタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!
やっと連敗止まったよう(つД`)
今日の寺原はかなり悪い調子だったけど、何とか我慢して良く投げてくれました。正直同点に追いつかれたときはもう今日は駄目だと思ってたけど…打線が今日は頑張ってくれて。
今日もぐだぐだな拙攻まみれですけど、超久しぶりに終盤に中押し、最後にダメ押し点まで取れるとか。やっぱ小池二番が効いた?おそらくたまたまだろうけど。
主な原因は和田の調子が悪かったって事なんですけどね。
今日は継投も結果的に成功してて、まず何より連敗を止めたかったであろう大矢パパの目論み通りでした。
七回一死から那須野2/3→木塚1/3→高宮1/3→川村1/3→クルーン は、やりすぎだけどな。


ただそのクルーンが、また足を痛めてるのが心配。