広島戦

横浜優勝キタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!
そう言えばこれやるの今シーズン初めてだな。多分。←初勝利でやってるや。忘れてた。

試合は三浦が2発飛んで三失点。打線も全然繋がらずこのまま敗戦か…と思ってたら村田古木のアベックホームラン。八回には吉村にもソロがでて追いついちゃったよ他の人は出塁すらしてないのに
延長に入って2イニング目の木塚が一死満塁のピンチを切り抜けると、次の回先頭の古木が四球、相川送れず吉川も三振もスキを付いて古木盗塁、そして代打内川が本日唯一のタイムリーで勝ち越しましたっ!うわー毎試合フルで使いたいですよ内川。でも外野にはもう入れたくないし種田が頑張ってる内は内野にスキがないんだよなぁ…いっそ一塁行くか?それもどうかと思うけど。
その裏クルーンが締めて今期三勝目。今年は一つ一つの勝ちが本当に嬉しいなぁ。それだけ勝ててないからだけれども。


あ、それと多村がいつもので欠場してます。しばらく帰ってこないかな。むしろ無理してたみたいなので直るまで安静にしていて欲しいものです。