ヤクルト戦

まさかの三浦登板。(巨人戦避けたの?('A`) )
向こうの石川も良かったけど三浦の打たせて取るピッチングが填りに填って結局完封完投、ようやっと今シーズン二勝目を飾ったのでした。あああああ。長かったよう。
打つ方では村田が良いですねぇ。佐伯がまたまた泥沼状態なのに、いや、だからこそ、チャンスが村田に回ってくるししかもそれをものにするし。去年は犠牲フライすら打てないってケースがザラだったのに、今は一番期待できるバッターですよ。…まあ状況がそうなってるってだけだけど。これで勘違いして四番に据えたりしたらとたんに流れが悪くなってさらに勝てなくなりそうだなぁ…しかし佐伯の状態が悪すぎるだけになぁ。一二番もなんだかなぁだし。石井も小池もなぁ。一回填ればちゃんと周り出すとは思うのですが、そうさせないようにするのが向こうのピッチングスタッフの仕事な訳ですし。
あと、やっぱり完投じゃなくて川村木塚加藤当たりを挟んだ上での勝利でないとやっぱりまだ信じられないよなぁ…と思った。明日はまたしんどい試合になりそうだ。土肥もスライドしてくるのかしらん?