具体的にはどーだったかと言えば。

初回からガチの人土肥がダメダメ。右打者に簡単にひっぱられて古木が取れそうで取れない当たりに打球が集中。古木は期待に違わず初回からファンタジー守備で、土肥ちゃんもさぞかし投げにくかったろうなぁ(つД`)まあ今日の内容では誰に文句も言えないですけど。4回を10安打5失点は普段のクオリティから考えても酷すぎ。
一方打線の方は川島を全く打てずにサクサクモード。ダメかナーと思った矢先に古木の奇跡のような同点3ランキタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!しかも得点圏だぞ得点圏。ようやっとゼロの者からの脱出ですよやっほぉぉぉぉうっ!
…しかしその直後、土肥ちゃんが2点失点するわけで。川島の状態から考えてもこれは今日は無理かナーと思いましたよ。
しかし川島を五回で何故か代え、代わった木田も打てずにうーんこのまま無失点リレーかナーと思ってたら。たら。七回頭から出た佐藤を古木がまたまた捉えてソロムランキタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!その後も代わった高津松井を打ち込んで一気に八得点!打者一巡して古木この回2回目の打席でもタイムリーですよっ今日は古木様々ですいやっほう!
その後登板した川村たんが今日も危なっかしい投球でして、かなーり怖かったんですけど(なんせ無死満塁から三連続三振とかしてたし)なんとか二回を一失点でクリア。この一失点もなぁ。タイミング的にはアウトだったのに向こうの走塁が神過ぎて…やはりヤクルト侮りがたし。最終回は木塚が押さえてゲームセット。横浜優勝キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!5点差もあるのだから木塚はもったいないような気もしますが…昨日のゲームの後だしねぇ。むしろここでクルーン使わなかっただけ冷静といえましょうか。言えないな。
いやしかし濃いゲームでした。明日は時間的に余裕無いから行かない事も考えてましたけど…この流れで吉見がどんだけの⊂二二二( `」´)二⊃ ブーン をやらかしてくれるか、逆に楽しみなんで行ってみます。今日は試合内容が試合内容だっただけに神宮ご飯をちゃんと楽しめなかったしな。