広島戦

広島市民球場での広島戦。先発は黒田対土肥。黒田…そして土肥…イヤな予感。
その予感は当たって四回にして7−0。それもほとんどホムランによる得点。ホントに土肥ちゃんは巨人戦と西武戦以外全くダメだなぁ。市民球場だからと言うのもあるけども、普通に打たれすぎです。なんでかなぁ。不思議です。
黒田は全く崩れる様子もないし、このまま負けと見た。多村がスタメン復帰したんで、ヒットの一個でも見れればいいかなぁ。
…って諦めてひやむぎゆでてたら、六回表黒田が急に崩れ出しまして。三連打で無死満塁のピンチキタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!(ベイスターズが。)しかし佐伯の満塁弾キタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!どういうこと。ひやむぎ伸びちゃったよw
五回から登板している吉川も劇場ながらも無失点で投げてるし、これはひょっとしてひょっとするんでない?
七回、またまた二死満塁のピンチ(ベイスターズが)で佐伯登場。1ゴロ…_| ̄|○
二打席連続はむりかぁ。1死一三塁の所で小池が犠牲フライ打ててればなぁ…
その裏、変わった加藤先生が失点_| ̄|○やはり無理デスカ。
最終回、ベイルから二点もぎ取るもいつもの追いつかない程度の反撃で終了。結局多村は五打数無安打でした。まーしょーがない。次々。