阪神戦

先制チャンスに三回ともファーストファインプレーってどういうこと?!今日のシーツは神過ぎます。
先発は門倉とブラウン。ブラウンは逆球多くてぽちぽち打たれてるけど点には成らない、三浦っぽい内容。門倉はかなり良いけど今年の阪神はなぁ。そうこう言うてる内に五回一死からツーベース来ちゃいましたよ。ピーンチ。しかもワイルドピッチで三塁に行かれちゃうし。さらにワイルドピッチで1失点。バカバカバカ。代打片岡はレフトフライでしたから結局犠牲フライだったかナー。どちらにしてもこのツキのなさでは勝てないかもな。
六回から藤川球児。球児成長したなぁ。デビューしたてはガンバレよーって感じだったのに。三者連続三振ですた。
八回プチチャンス来るも、やっぱり生かせず。逆にその裏二死から打たれて追加点。オワタ。
門倉乙でした。ゴメンナー。