SF大会さん

今日も遅刻ギリギリでしたが、実のところちこっと間に合わなかったのですが、何とか間に合いました。なんとかーっ!←たった今思いついたかのように。
さてそれはともかく。今日もものごっつう楽しめたのですが、値段分楽しめたかなぁとなると…いやいやでもいつものアベレージでは十分に合格点。素人が持ち出しでやってる企画なんだしいろいろ有る不備は折り込み済みだし通はその辺を楽しめないとナー。まあタイムテーブルそろってなかったり、機材の問題でホールの予定が一個ずれて野田大元帥の講演が一個つぶれたり、まあいろいろ、いろいろ有りましたが。
この大会で悔いがあるとしたらシール用意できなかったこと。まー大会中に作ってもらうコトも出来たんですけど、実際作ってもらおうとも思ったんだけど、かかる時間とタイミングが合わなくて結局出来ずじまい。プリンター有れば後はありもので出来なくもないんだし、来年は準備して持っていくよっ松島まで行く余裕が有ればだけどっ。
いやマジで用意したいなと。ちょと寂しかったもん今回。