巨人戦

先発はセドリック対桑田。
帰り道実況を携帯でチェクしてたんですけど。正直阿部のツーラン出たところで「おわったかなー」と思ってたんですが。いつもの村田ソロの後、二死満塁から佐伯三点タイムリーキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!その後も不調の金城のソロ有り満塁から代打尚典さんの2点タイムリー有りと、いつも道理でない爆発力。ただあまりにも点差が開いてしまったので八回から吉川。これがいけなかった。いきなり先頭矢野に二塁打打たれた後、ローズ四球小久保を三振で討ち取ったものの、ここで交代。ホルツ…でも阿部を押さえられず1失点。さらに川村に交代。バッターは清原。ここで打たれたらやばいーやばいよーでもなんとか三振に。さらに二岡…2ゴロ。やっほう。
九回、四点差だけどクルーン登板。さあガソリーナかけてかけてー←無茶
いきなり仁志にヒッツ。ヤラレマシタよ。今日はなんか仁志たん絶好調。点に繋がってないけどっ。川中にも旨く打たれて無死一二塁。きびしいー。いつものクルーンという気もしますが。清水にはショートゴロでしたがセカンドでしかアウト取れず。一死一三塁。犠牲フライならいいんですが。あと152くらいしか出てないのも…あーピッチャーゴロなのにセカンドにあーっと送球。一点入っちゃったよ。普通に一塁投げときゃ良いのに…なおも一死一二塁。だいぶ消耗してるみたいだなぁ。明日は投げられないかも。ローズには粘られましたけど三振に。小久保への初球がたたきつけるストレート。なんか相川に肩開いてるってジェスチャーしてるよジェスチャー。サードゴロでした。クリア。ちょとドキドキしましたよ。
そんなわけで