今週のハートキャッチプリキュア

ハートキャッチも見納めかあ。キャッチされてたハートはリリースされた後何処へ行くのか。来週のこの時間か。

流れ

メリケン破れたり!だいだら化するデューン!地球を殴る殴る!ちょ、番君なにフラグ立ててんの!そのときプリキュアの力が一つとなり巨大なプリキュアに!ハートキャッチプリキュア無限シルエット…だと!デューンの拳がきかない!そしてプリキュアこぶしパーンチ!
何を言ってるかわからないと思うがともかく世界は救われた。
道場になんか居たりえりかが鼻息荒かったりしつつ良い感じで物語は閉じた。そして次の伝説へ…
つーか次の番組のネタバレがCMで始まった。

感想

まず言えるのはパンチという概念が一年で崩壊したなってことだな!
まあそれはともかく。
いやあおもしろかった。もうおしまいなのかー。もっとうざいえりかみたかったなぁ。もっともっと本筋じゃないいつもの話を見たかったなぁ。でも二年やるのはおおすぎかな。

あと、最後に言うのも何だけどいつきの女子制服はまだなんか微妙。
あと、デューンの肩の爬虫類的な何かはなんだったの?妖精?