今週のタカ!トラ!バッタ!

流れ

バースの中の人に説明を求めるけどなんかめんどくさがられた。
ウヴァさんが女子トイレに出没して強くなりたい女剣士たんからヤミーをひりだしたよ。
早速倒しに掛かるけどなんかもたついてる間に分裂した?分裂した方が本当の欲望?最強厨ではなく破壊欲とな?それはともかく途中で現れたバースに一体倒されなおかつメダルを総取りされた。そりゃないよ。

感想

うーん便利だバース。一個一個拾うとかアナクロなことしてたらかなわんわな。しかも変身に必要なメダルはセルメダル一個だけ。各種武器も効率的。うーむチート過ぎる。このままだとアンクちゃん飢え死にですよ。
あと、5103の状況がわからないんだが。今どういう立場なの?まだ社内に居るの?ヒーロー宅配なの?