今週のタカ!トラ!バッタ!

流れ

先週からの流れで兄様は集中治療。院長先生もなんか倒れた。院長はエイジに切りたがり女医への伝言を頼む。オペ禁には意味があったんだ!エイジは『それは自分で伝えて』と言い残し女医とアンクを探しに飛び出した。
何せ緊急事態、手持ちのメダル全部でカンドロイドを買い全部使った。ああ貴重なメダルが。
アンクは女医と遭遇。単独ではやっぱりどうにもならず、あっさりしりつされそうに。そこにカンドロイド、そしてエイジが。エイジの説得で実は色々困ってたアンクは病院へ。エイジはそのまま女医と戦闘に入りましたよ。
エイジはチータメダルを使ってあっさり女医とヤミーを分離。分離した女医に院長先生の容態を告げ、病院に戻るよう説得。女医は急いで戻った。
戻った女医は院長先生に『お父さん』と声を。おおう親子だったか。
女医は緊急手術する流れに。しかし親相手にwktk手術って訳にもいかずびびる女医。そもそも身内は処置しないのがルールっぽいよ?しかしその恐れが足りないのだって院長に諭される女医。
技術だけの医者にはなってほしくなかったんよってことだ。女医は覚悟を決めたよ。
エイジの方はカザリ参戦で苦戦。メダルも取られちゃってどうしよう。そこにアンクが戻ってきてタトバ。
アンクはくずヤミーと戦闘。そこに5103が現れた。くずヤミーをあっさりクリア。ってまたオーズにあててるしwwwwwwまあそれで押され気味の状況が変わり、なんか気が変わったカザリは撤退した。アンクはメダルを取られたエイジにご立腹です。
病院に戻ってみると女医はなんか改心してた。
一方その頃、今回裏で目立たなかったメズール達は気づかれずに育て上げたセルメダルを山分けしてた。
最後に博士の研究室で映画フラグ。

今週の5103

鴻上に『プライドが邪魔をしている。もっと欲望をTOKIHANATE!』って言われたけどプライド捨てたらおしまいだよなって思った。

今週の里中君

実は辛いものが好き。

感想

あーやっぱり毎週兄様の安否にドキドキする日々は続くのか。つーかこのままだとヒナちゃんに全身の骨を折られそうだよ大丈夫なのか?
あとアンク戻った後の邪険にされっぷりが面白かった。そりゃあな。めいわくよな。一体いくら請求されたか気になる所だ。