感想

さらばゴセイナイト!
公式では『倒れた』としか書いてないから復活しそうだけどな!
ゴセイパワーで錆を落とせるなら体張ってゴセイさん達を守る前に…とか言うてはいけないんだろうなぁ。この詰めの甘さがゴセイ。
ザンKTがわらわらと(いやまあ画面的にはたった2体だったけど)海からせめて来るところとか閣下がわざわざ海を割って登場とか「おおおおおお!」と胸が熱くなったけどやっぱりたいしたことなかったねw
つーかそのエネルギーがあるならたった五人もとい六人に対応できる程度の戦力で総攻撃とかしてないでもっと兵隊増やすなり対策を練るなりしろよ分析はすべて終わったんだろ?とかも言うてはいけないのだろうな。
何となく次週で最終回みたいなノリだけど話数的にロボゴーグ閣下失脚の後アリスとブレさんがなんかするんだろうな。変なフラグ今週も立ててたし。