今週のゴセイジャー

流れ

ゴセイさん達の研究も終わったしアリスとかは放置して総攻撃するよ!といった感じでロボゴーグ閣下が全世界?に宣戦布告。例によって政府も軍隊も何もしてくれないのでいつものようにゴセイさん達が立ち向かいます。おーザンKTキタ━━━(゚∀゚)━━━!!あっさりやられタ━━━(゚∀゚)━━━!!
雑魚戦の後、対ロボブレドラン戦も押し気味に展開していくゴセイさん達。しかしとどめってところでなんか未知の科学技術でエネルギー弾的な物が跳ね返され、その効果でテンソウダーとレオンセルラーがさび付いてしまった!どうしようこのままではカードの形で提供されてきた奇跡の数々がつかえねぇ!つーか変身すらできねぇ!ロボゴーグ閣下はなんかすんごいビーム放とうとしてるしどうしたらっ…って思ってたらナイトがゴセイさん達をかばってくれた。レオンセルラーにわずかに残った反応に賭けたようです。ゴセイさん達は守れたけど倒れてしまうナイト。しかし最後の力でテンソウダーのさびを落とした。
一方その頃ロボゴーグ閣下はブレさんに八つ当たりしてた。