今週のハートキャッチプリキュア

流れ

つぼみに弟か妹ができるよ!
つーことでつぼみ母は実家へ。つぼみがお母さんの代わりをするよ!他のプメンバーも店を手伝いに来ました。
そんな時ブーケの注文が来た。結婚後式を挙げてなかったけど二児を得た所で許された夫婦が結婚式をすると言うのだ。ブーケはいつもおかあさんが担当。ようしこうなったらつぼみがにんにく卵黄呑んでひと頑張りせにゃあ!しかしなんか幼女がすねてる。どういうこと?
実は幼女は生まれたばかりの赤ちゃんに両親を取られたと思っていたのだ。ありがちですね。ありがち展開の後クモさん登場。いつもの展開。きっちり対策立ててきたクモさんだったけどやっぱり女神のメリケンサックは防げなかった。
次回はクリスマスの奇跡、キュアおばあちゃん登場。

感想

あれれ前回復活したダークさんは?