今週のハートキャッチプリキュア

流れ

ここは私に任せて先に行きなさい×3。
結果なんかマリンがクモさんに勝ってしゅわわ。
サンシャインがコブさんに勝ってしゅわわ。
ムンライVSダーク+サバーク戦は次回。博士の正体は皆さんの予想どおりみたいよ。

感想

感動するかと思ったけどそれほどでもなかった。
4人で一人ずつ潰していった方が…まあおばあちゃんがいつまでも無事とも限らないしこれはこれで。
クモさんもコブラさんもサソリねぇさんの時みたいにならなかったってことは地球人ぢゃないんすかね。宇宙のどこかで悪い夢から覚めていて欲しいものだ。もう本体はお亡くなりになってるからこのまま宇宙を彷徨うとかはナシの方向で。