今週のゴーオンジャー「無茶なヤツラ」

いや、やっぱり黒デレるの早すぎだろ。

今週の流れ

徒歩かよ!
黒い人空き巣かよ!
ひどい、ひどいよこいつ!
つーかヘタレが普通の反応したのでやっと黒の異常さが解りましたよ。ロボが意志を持ってしゃべってたら普通びっくりするよなぁ…それを袋に詰めて攫おうとかしないよなぁ…
こんなカタチでさくっと説明すんのかよ!
お前は悪い奴なのか正義の味方になりたい奴なのかはっきりしろよ逆切れかよ!
サンギョーカクメーだよ!
本当は三行革命かもよ!?
「ふー。格好良すぎる」っておまっwwwwwwwwwww
やっぱり徒歩で駆けつけるのかよ!
ここで過去話かよ!
レーサーは普通の生活じゃないだろ!
敵の登場がファンキーだよ!
命を二つ持ってきましただよ!
いちいち面白いよ黒!
お前がかっぱいだから苦戦してるだろうが黒!
あ、改心したくさい。
ちょっ仲間にするの早すぎっwwwwwwwwwwwwwww
採用基準適当だぁ('A`)
キメポーズキタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!
そんなコトする前にとっとと倒せよ。
あ、やっぱり巨大戦はハブられちゃうのね。
だるま落としロボキタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!
今週もステキにかっこわるううううぃ。
あ、ガガガっぽい。
偶然人質のカタチ。
徒歩で助けるのキタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!
「おーいやったぞー」
ゆるーいwwwwwwww
散り際の敵のセリフカッケー!
何の意味もないけどカッケー!
今週もいらん知識キタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!

感想

ああツッコミが楽しい。
何か掴めてきた。巨大戦以外は徒歩で頑張る戦隊なんだな?!そういうエコロジーなんだな?!
黒はギャグメーカー。みどりはゆるメーカーなんだな?!
正義の戦隊としてはこそ泥を働いた黒を早く許しすぎだし濡れ衣の緑は普通に濡れ衣のままだし。この辺は多分来週あたりにフォロー入るんだろうけどな…まさか今週の取って付けたようなエピソードだけでさわやかさんにミラクルチェンジしませんよね?
あと、鍵くらい掛けとけよとか思った。
ロボはいるけど防犯の役には立たないことが解っちゃったし…