今週のプリキュア555

オーディション。
出来レースじゃないのー?ってまず勘ぐってみたり。
名前覚えてもらえないからか、子安の名前を間違いまくるブンビーさん。素なんだろうけども。

今週の流れ

台本忘れた愚かなうららの為に届けに行く話ミル。
金払ってシロップに届けてもらえば良いんじゃ?ミル。
まあなんか走って頑張るミル。今日は朝から走る話ぱかりミル。
急いでいるところに子安が登場ミル。相変わらず空気読めないミル。魔人には多分そういう機能が無いミル。仕方ないミル。
ホシイナーの登場。どう考えても戦闘後じゃ間に合わないミル。結局シロップに頼むミル。
戦闘ミル。この敵も「さっさとローズパクトをよこせ」なのかミル。やっぱり知恵の弱い連中ミル。
台本は間に合ったけどシロップが思わず口を滑らしちゃったミル。
気になりすぎるうららはオーディション途中でフケてそっち行っちゃったミル。あーあミル。
どうでもいいけどうららの必殺技がどっかのセイントみたいミル。
まとめると友情パワーが大切って事ミル。
あと、パルミンでようやっと王様引いたミル。おそらく私のステキなお写真を観ていたからミル。さすが私ミル。

感想

オーディションからみんなの元に駆けつけようとするまでの作画がやたら気合い入ってて萌えましたわ。すごい、こーゆーのを映画みたいって言うんじゃね?
あと、こんなんじゃうららは大きな仕事入れられないねぇ…プリキュア卒業まで暇な感じのアイドルのままかあ。