今週のペルソナ 「私という他者」

何この予定無いよ男。今回もギャグなの?

…先生様かよ。

今週の流れ

病弱の新キャラ登場。
て、あー最初の頃リタイアした娘ね…復活したんだ

色々と繋がり始めてます。旅館の女将さんの旦那も船で蒸発しちゃってたのかぁ…

羽根に何の意味が?

恵のペルソナ嫌いは過去の事故が原因でした。

何か赤いコートの女ふたたび登場。誘惑している?

ペルソナ出して先輩を救おうとする慎。出掛かりに赤いコートの女が…襲ってきた?それとも?思わずすれ違いざまに切っちゃったけど?でも羽根の塊になってスルーして無事?

海に落ちかけた先輩をペルソナ出して救う恵。イヤボンだ!イヤボンだよこのカタチ!

あ、録画されちゃってる。ひょっとして先生の引率にも意味があったの?

弟者「心が…壊れて…もう…・゜・(ノД`)・゜・」ってえええええええええ?


と、言うわけで今週も話は進んだけどさっぱ解らんわ。

感想

ペルソナのコントロール難しそうな。アフロは出せるだけ。慎も出した後はペルソナが勝手に考えて動いてる感じ。だったらなんで恵はコントロールできてるの?たまたま?